SNSでちょっとめがあっただけ
だけどもあたまからはなれない
かよわくてかれんいちりんのはな
ぼくがまもってあげたい
あれおかしいな
あれおかしいな
これがこいなのか
おどるむねてのしんじつおしえて
きみならしっているんでしょ
であえばのがれられない
うちぬかれてくいなずま
どんなひとかちょっときになっただけ
しればしるほどちがうかお
みわくのつよさたいりんのはな
ぼくをみちびいて
おこってわらってないてよろこんで
どんなきみだってすきだから
きづいたらもうここはそこなしぬま
しらないころにはもどれない
ほんとうをのすがたをおしえて
きみならみせてくれるんでしょ
であったのはてんしかあくまか
こたえあわせしよう
おどるむねねのしんじつおしえて
きみならしっているんでしょ
であえばのがれられない
のうてんうちぬくいなずま