notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Sayonara o Oshiete

Jun Togawa

Sayonara o Oshiete

わたしはまっているわ あいしてくれるまで
あなたをまっているわ さようなら
いつでもまっているわ あいしてくれるまで
あなたをまっているわ さようなら

たとえだいさんじがおきて
だくりゅうがはしり まちじゅうがはいきょとかしても
シェルターのおもい とびらをあけて
あなたのなまえをよぶわたし

わたしはまっているわ あいしてくれるまで
あなたをまっているわ さようなら さようなら

たとえわたしがじこでしんでも
ほっとしちゃいけない
ゆうれいになってもどってくるわ
あなたのなまえをよぶために

わたしはまっているわ あいしてくれるまで
あなたをまっているわ さようなら さようなら

Discografia Tracker