notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Walking With You

Novelbright

Walking With You

数え切れないほどの思いを
今ならきっとあなたに届くように叫ぶよ

いつからかその目に映る景色すべてが
まるで光のない闇の中を見ているよう

悲しみに怯え逃げ出しそうになった他の時
あなたがくれた言葉に救われたんだよ

鏡に映る自分が徐々に魔法がかかってたように変わっていくけど
相変わらず無邪気な笑顔のあなたを見ていたいから

数え切れないほどの思いを
いつまでも送り続けてくんだずっとずっと先も

繰り返し心に誓うよ
手を握りずっとそばにいるんだ そして決して離さないよ

I make up self mind
That i'm just keeping to go my chosen way from now on
Somebody cannot stop me
No matter what you said
No matter what you thought

心が折れかけ諦めそうな時も
何も言わずただ抱きしめてくれた

時々君の言葉は
理不尽で苛立ちを覚えるような瞬間もあるけど

そんな君が僕は愛おしくて
この手で守りたい

移り変わり行く季節をこの目であなたと眺めていたいな
どんな色でも愛することができそう手に負えたような幸せを掴み取ろう

50年後の未来もきっと知らぬ間に幸せの意味を見つけ出しているんだ
世界中の誰よりもずっとこの先もあなたと二人でもっともっと前へ歩きたい oh
輝く星のような君となら

数え切れないほどの願いをいくらでも叶えて行けるはずさ何度だってずっと
We can do it

Tracker