notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Sound Of Snow

Novelbright

Sound Of Snow

あおいほしのもと しろいいきをはく
めにうつるけしき いろはちがっても
きみがいるせかいと ぼくがいるせかい
きっときょうかいせんなんて どこにもない

まいおちるゆき かじかむてとて
ふれあえばゆびさきがあつくて
はずかしいけど かんじあうこどう
ずっとこのままがいい

あいのつたえかた さがしてきたよ
ふたりにしかわからないこくはくを
きみのみるせかいに ぼくをみつけてよ
そっとこころにとなえてる

ここにさくはながすきとわらっていた
そのえがおもまたこのけしきとみたい
きみとあゆむひび いろどれるように
すき」って「おはよう」とともにつたえていくよ

あいをしるとは きみをしること
こころがやさしさでみちていく
でもこのかんじょうのやませかたは
ずっとしらなくていい

あいのつたえかた さがしているよ
きみのためだけにうたうめろでぃを
ぼくのいるせかいに きみがいること
きっとそれこそがきせきだ

ふりつもるゆきにならぶあしあとは
おなじほはばではるかさきまでつづいていく
ゆきとけてもここから
さいたはなはきれいだ

あいをつたえるよ なんねんさきも
ふたりだけのとくべつなこのばしょで
ぼくにしかみせないそのえがおを
ずっとまもりたい

あいのつたえかた さがしてきたよ
ふたりにしかわからないこくはくを
きみのみるせかいに ぼくをみつけてよ
そっとこころにとなえてる

Tracker