notícias musicais

top 13 artistas

top 13 musicas

Confira a Letra Cantabile

Novelbright

Cantabile

だからあれはなんて言い訳ばかり
だけどそれはなんて泣き言ばかり
偽りの仮面で貸した私は何者

いくつものタイトルのついた日々との出会い
まるで違う人を生きているかのような
君がくれた歌は明日へと導いた

起死回生 胸に描いて
爪を噛んで待つ日とはおさらば
見えない傷までも愛して 今連れ出すよ

ありふれたこのフレーズも
君とつけたメロディなら
ライセでも愛されるような歌になる気がするんだよ
そんな想い繋いで
旋律を奏でてゆく
辿り着けるかな 大完勝が待つ未来

寂しい悲しいなんて嘆いた夜も
泣きたいやめたいなんて嘆いた朝も
笑い合える明日にとっては大事なもの

プレッシャーで動けなくて
すくんでしまった真っ白な before the turn
大丈夫よ あのエーチュードは裏切りはしない

ありふれたこのフレーズも
君と歌うメロディなら
交声にも響き渡る歌になる気がするんだよ
そんな願い心で
旋律をなぞってゆく
わかってくれるかな 見えない線が持つ意味

泣いていたあの後悔も
君と歌うメロディなら
昨日より愛で溢れた明日になる気がするんだよ
感じたその心で
特別を今届けよう
悩み抜いた夜を超えて

ありふれたこのフレーズも
君とつけたメロディなら
ライセでも愛されるような歌になる気がするんだよ
そんな想い繋いで
旋律を奏でてゆく
辿り着くんだよ 大完勝が待つ未来

Tracker